カリステ残留

ドラゴンズ考察

https://www.chunichi.co.jp/article/965985?rct=dragonsnews オルランド・カリステ選手が残留濃厚なようです。

本人コメント

「自分が最初に日本に来るチャンスをくれたチーム。来季もドラゴンズでプレーできることが一番いいと思っている」

「日本のリーグは素晴らしい。レベルが高いところで挑戦したい。できれば引退するまでやりたいくらいだ」

「チームメートもコーチもプロとしてリスペクトを持って接してくれる。家族みたいなチームだ

契約の細かい面は今後詰めていきながら、球団側、カリステ選手共に残留の方向で話は進んでいるそうです

今後の起用

ここまでのコメントをしてくれるカリステ選手。ファンとしては非常に嬉しいですね。シーズン終盤は出番は減っていますが、これは若い鵜飼選手、ブライト選手を将来を見据えた起用によるものなので若い選手が成績を残せない、または福永選手や石川選手、中田選手が調子悪い時のバックアップとしての出場を期待されているでしょう。

多数のポジションをこなしながらも打てる、そして明るいカリステ選手。本当に頼もしいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました