岡林8月月間打率

8月28日広島戦で3試合連続マルチを決め岡林選手の調子がぐんぐん上がってきました。現在の打率は.244とかなり見れる数字になってきました!!

8月打率

気になるのは8月の打率ですね。8月月間成績は・・・

.323(96-31)0本 6打点 OPS.727  やはり予測通りのハイアベレージ!(※8/29現在)

OPSも.700超えとかなり上向いてきているのがよく分かります…!

連続試合安打

8月22日から6試合連続安打。(※8/29広島戦無安打でストップ)思えば去年の29連続試合安打も7月11日から始まり8月19日まで続いた記録でした。夏場は岡林選手にとってかなりやりやすい時期なのかもしれませんね。

夏場の成績

20227月打率.375 ops.8958月打率.308 ops.723
20237月打率.382 ops.8558月打率.259 ops.632
20247月打率.274 ops.603 8月打率.323 ops.727

春先などは2割台もかなり多かったのでやはり暑い季節の方が調子の良いタイプかもしれませんね。

現在のトータルの成績が…

岡林勇希.241(332-80)0本11打点OPS.562出塁率.282三振49四球19
※8/29の成績

コメント

タイトルとURLをコピーしました