村松開人の脅威の数字

ドラゴンズ考察

今ドラゴンズファンが見て一番気分が上がるのはどんなときか?仕事終わりのキンキンに冷えたビール?サウナで外気浴中?異性にデートに誘われたとき?いいえ違います。

村松開人のデータを見ているときです

DHC村松

週間打率なんと驚異の.696。こんな数字見たことないのですが…

まだまだ続きます。

この5月3日~5日の3連戦でうちに打ちまくった村松選手は神宮球場での成績、打率が.875(19-16)OPS.1895 得点圏打率10割 とすごすぎてよくわからない数字が羅列しています。

色々ありまくるので何個かすごいのまとめておきます。

5月月間打率が.813 対右投手.390(59-23)、対左投手.500(12-6)カウント1-1からの打率.857 (2-1も.833)

遂に今シーズンのトータルの成績でも

.408(71-29)0本9打点 OPS.949出塁率.456※5月5日現在

と4割に乗っかってしまいました。連戦の中なのでこの調子のままGWは村松、細川でどんどん点を取って欲しいですね。そして少し落ちたときに中田翔、石川、岡林この辺りの選手が点に絡むとシーズン通して強くなりそうですよね。

J SPORTS(ジェイスポーツ)オンデマンド

コメント

タイトルとURLをコピーしました