ドラゴンズドキュメンタリーtruth of Dragons がめちゃめちゃ面白そうな件。 視聴方法は?

ドラゴンズ考察

去年に引き続きドラゴンズの裏側に迫ったドキュメンタリー映像「truth of Dragons」が期間限定で配信されます。見かたがわからなくて終わっちゃってた!とならないよう視聴方法を把握しておきましょう!

予告映像

まずはドラゴンズファンであればこちらを見てください。僕は細川選手のタクシー移動中の「正直去年とかだったらクビだろう、もう終わっちゃうんじゃないか、というのはありました」という映像を見て絶対見ようと決めました。

映画館でやるの?

映画館での上映はなく基本配信限定です。11月27日に選手がゲストにきて上映会もありましたがすでに終了しており、この一回のみです。

配信はどこで見る?

ファンクラブに入っていない、シーズンシートを購入していない方

チケットぴあのPIALIVEから購入をすると視聴ができます。

中日ドラゴンズ「Truth of Dragons 2023」 | チケットぴあ[チケット購入・予約]
中日ドラゴンズ「Truth of Dragons 2023」(PIA LIVE STREAM)をチケットぴあで今すぐチェック!

ファンクラブ加入&シーズンシート持ちの方

以下のURLからログイン後、購入で視聴が出来るそうです。ファンクラブの方シーズンシートをお持ちの方は割引がされるのでこちらから購入してください!

中日ドラゴンズ オフィシャルウェブサイト - Truth of Dragons 2023 #dragons #TruthofDragons2023
中日ドラゴンズオフィシャルウェブサイト Truth of Dragons 2023 特設ページ #dragons #TruthofDragons2023

視聴料と配信期間

【配信期間】


2023年11月25日(土)~12月3日(日)

去年のドキュメンタリーもこの期間のみで後から配信も特に無かったので気になっている方は絶対見逃さないように!

【視聴料】
2023ファンクラブ会員    ¥1000

2023シーズンシートオーナー ¥500

その他           ¥1500

いや、安っ。絶対これは見た方がいい。

内容

エピソードが3つあり、それぞれ以下の内容になっております。

【エピソード1】 柳裕也投手・梅津晃大投手
【エピソード2】 石川昂弥選手・細川成也選手
【エピソード3】 小笠原慎之介投手+α

個人的には細川選手の飛躍の裏側、梅津選手のリハビリの裏側が気になりますね。

この上記の選手の中に推しの選手がいる場合、エピソード1つで¥500からも購入できるそうです。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました